ちょうど、1年前に息子の右膝の半月板形成不全が見つかって
所属していたサッカーチームを辞め

急に土日が暇になった事がきっかけで

中学受験をする事になった息子。

もともと、お勉強がダイスキではなかったので
鬼婆がお尻を叩いての受験生活でしたが・・・


なんとか、希望している学校に合格しました。(本命は桜散ったけどね・汗)


進学校ではない中高一貫校なので

のびのびと6年間過ごしてほしい。

すでに入りたい部活もあるらしい(サッカーほど膝に負担のかからない部です)ww


息子の精一杯で頑張った結果なので

親としては満足してるし

これから6年間、安心して通えるようにサポートしていきたいな。

小学校生活もあと2ヶ月。

楽しく過ごして元気に卒業したいね!!