そろそろ、クリスマスの飾り付けを~と思い。

クリスマスリースを買ってきましたリース

赤いバラのリースと↓↓のリースにするかで散々迷った結果w

$AQUASH

こちらに決定!!

来年は大人っぽいリースにするぞっ笑


ところで・・・、


とうとう小6の息子に


『サンタさんの正体はちゃんと解っているから』


と宣言された私・・・orz


そうだよね、去年くらいから怪しかったもんね・・・。

あーあ、

サンタさんにクッキーと牛乳を用意したり
サンタ追跡システム見て『はやく寝ないとサンタさんがこないよ~』って

大騒ぎしていた頃が懐かしいです。

まぁ、小6で『絶対にサンタさんはいるんだ!!』って言われるのも困るか(汗)。



朝からいそいそとリースを飾ってるかーちゃんを

デッキのフェンスの隙間からアクちゃんが覗いてましたww

$AQUASH


アクチロ用のクリスマスプレゼントも注文しないとね!!

ペタしてね