本日18日はボジョレーヌーヴォーの解禁日赤ワイン

$AQUASH

今年は、自分用に赤白1本づつw

実家と義理実家へ赤1本づつ配ってきましたww


大酒飲みには、やはり外せない行事ですわねスパークリングワイン


さて、リアル韓ドラ友達から『チュノ~推奴~』を借りているので
観なければならないのですが・・・


金曜日に ついにわーい!公開の『はりぽた死の秘宝 前編』を勝手にお祝いしてバンザイ

勝手にハリポタ祭りで忙しい私←バカ

$AQUASH

金曜日に観に行くか・・・

土曜日に観に行くかで迷い中なんですが・・・

いよいよ、完結まであと一歩。
謎のプリンスとこの前編は・・・暗いシーンが多くて観るのがちょっと
ツラいんだけど・・・

ラストのあのシーンに向っているんだなぁ(原作は全て読みました)と。


今日は、アズカバンと不死鳥を見たいなぁ。映画の前に謎のプリンスも観ておかねば!!


ニコ杖I solemnly swear that I am up to no good 地図

ペタしてね