朝晩、肌寒くなってきたので

出しました。

$AQUASH

アクチロさん達の大好きなファンヒーターさんデスフフッ


ところで、アクアは『何かを要求する時』に前足で物を軽く叩きます。


オヤツが欲しい時は、おやつBOXを見上げながら右前足で床を2回『とんとん』。

水を変えて欲しい時(毛が浮いたり温くなると)、ウォーターサーバーを『とんとん』。

ご飯が足りないと、ご飯皿を『とんとん』。


そして・・・


寒いと・・・、ファンヒーターを『とんとん』と叩いて『付けて!!』とアピール。


要求吠えはしないんですが・・・

要求叩き・・・みんなするのかな?

※ちなみに、マッシュもチロルもしません。なぜなら・・・、アクアが貰える=自分達も貰える
が解ってるからです。

ペタしてね