カーブスというジムに通い始めて2年とちょっと・・・
ここ半年ばかりサボり癖がついてw 

一週間に1~2回行けば良いかな?って自己満足していたんですが

ようやく10月に入って週3回ペースに戻せたよ~~(涙)。

30分のサーキットトレーニングなんで
劇的には痩せませんがw(←私だけか)

週3~4ペースで通うと2ヶ月目くらいから体のラインが締まるんだよね(当社比)。

今年の夏は、

クーラーの効いた部屋で思う存分・・・ダッツを食べてた私(苦笑)。

とりあえず、この間・・・・法事できた喪服がジャストサイズになっていたので(激ヤバ)

ゆったり着れるまで痩せねば!!



食欲の秋なので~
食事制限ナシ(腹八分目)で運動で痩せれるといいなぁ♪←甘い??



一度でいいから『あたし~、太れない体質なんですよね~』って言って見たい是非


ペタしてね