修行のように韓ドラを見始めて3年。

吹き替え版が気持ち悪くって・・・字幕でみているせいか
簡単な単語はヒアリングできるようになった今日この頃。

リアルの8倍速仲間とも、『今、韓国に行ったら言葉が解って楽しいかも!!』とか話してマスw

※ 韓国って日本語通じるからいいじゃんとか、いくら話が長いからって8倍速でみなくってもとか
ツッコミはご遠慮くださいww


そんな由宇ですが・・・、ちょっと前からハングルが読めるようになりたいな~って思ってまして

韓国語教室に通う事も考えたのですが・・・

通う時間が都合できず・・・

それなら、ゲームで覚えようとDSのソフトを物色していたのですが・・・


とうとう買ってしまいました~!!


$AQUASH

私、ヨン様のファンではありませんが・・・

なんでも『くじけそうになりがちな貴方をペ・ヨンジュン氏が優しく後押し』してくれるそうなのでw

買っちゃいましたよ~笑

続くといいな。

簡単な単語くらい読めるようになるといいなw


あっ、そうそう私のDSなんですが・・・

$AQUASH

現在、DSiを愛用してます。
とくにドラクエをやっている訳じゃないのですが・・・スライムがすきなのでw

$AQUASH

タッチペンは、『キングスライム』ですwwww

たぶん、このDSにあの方が食いついてくれるハズw


今日の釣り針は釣り針大きいでしょ?? うふふふ。


読者登録してね