マルちゃんのお見舞いというのが、今回の私の訪問理由だったかと思うんですが・・・、

やはり・・・

あの方を目にすると・・・暴走してしまったきゃー


$AQUASH


(ミクボスさんちで川柳ブームなので、ちとマネっこ)

そうです!!
チワワ帝国の王『チワワの王様』ことチワ王さまですきゃーッ


※ チワ王さまも『里親さん募集中』の保護犬くんです。


素敵な背中じゅる

あぁ、チェギョンの気持ちがわかる!!←東海地方で『宮(韓ドラ)』再放送中ですww


$AQUASH

え?
聞いてくださるんですか??

ふふふ。
では、お言葉に甘えて。


すぅ


あなたのことが、ちゅきだからぁぁぁぁぁぁ(ドンゴン風) 


$AQUASH


がーんがーん
バッサリ斬られたブタ 


あーん、チワ王さまの家族になる方は・・・もれなく由宇から『嫉妬玉』をプレゼントihihi



そして、その③へつづく!!

(ミクボスさん、保護犬ちゃんたちを勝手にしゃべらせてゴメンナサイ)


タママ二等兵『嫉妬玉!!』タママ

ペタしてね