明け方、目を開けたら・・・

目の前にうんちがあった・・・・転ぶ

あまりの事に、そのままガン見しちゃましたじーっ


犯人は・・・

$AQUASH

↑ この方なんですが ↑

私が、見つけた時・・・ちょうど、腰(横向きに寝てたので)の上で寝てましたヨ。

(アクアさんとチロたんではブツの形状が違うのですぐに犯犬がわかるんですが)

怒ってもそ知らぬ顔してました殺


最近、ダイエットの為に・・・オヤツをあげていないののし返しなのか?

私とうんち・・・5センチくらいしか距離なかったし・・・がーん

寝相がすばらしく良くって良かった(しみじみ)。

チロル、覚えてよけよっうさぎ


それはそうと、

$AQUASH

この『まるでおはぎみたい』っていうパンがめちゃめちゃウマイ♪

お気に入りで2日連続のお昼ご飯でしたwwww

ペタしてね