今日はマッシュの通院日でした。


ゆっくり治療を~とヌルい事いっている先生にちょっとばかり(www)噛み付いて

栄養剤と下痢止めを接種してもらいました。


これから5日ほど毎日、注射を2本打ちに通院です。


1ヶ月弱下痢が続いていて

体重も2キロ⇒1.5キロに減り


体力が落ちているのを毎日ひしひしと感じているので

ゆっくり治療を~とか言ってる場合ではないと思ったのです(先生、ごめんなさい)


だって、免疫力が下がるとマッシュはアラカス発症するんだもん(過去に2回経験済み)


今、もしもアラカスまで発症したら・・・命取りだと私は思いますよ。


人間だって1ヶ月に25パーセントも体重がへったらヤバイよ~><


本当は、前の通院で(頚椎圧迫の時)担当してもらった○先生に診察して欲しいんだけど・・・

専門が違うからダメなのかなぁ。


でも、かーちゃん我が子可愛さに必死に噛み付いて

交渉した甲斐があったかも。


今のところ、マッシュが下痢をしていません♪(といっても、6時間くらいだけど)

このところ、夜中に2回ほど下痢で起こされていたので

このままいけば、マッシュも私も朝まで熟睡できるかな。


薬が効いてるのかな?

栄養剤の注射で少しでも体重が増えるといいな♪


今日からフードも

消化器サポート(高栄養)から消化器サポート(低脂肪)に切り替えていく事に

しました。

弱っているので脂肪分をうけつけれないようです><







なんとか、今回の治療法が効きます様に・・・

効かなかったらまた転院かなぁ(ぼそり)