金曜日にチロルのワクチンが無事終わりました。

10日くらいしたら徐々に外の空気に慣らしていこうと思ってます。


ご心配かけたマッシュですが・・・

検査の結果、異常ナシでしたクラッカー

3匹目を迎えて環境が変わってナーバスになったのでは?と言う事です。

予定通り、来週ワクチンをうって様子をみてまた血液検査をしたいと思ってます注射


今日は、来週ワクチンを打つアク&マッシュを洗いました~洗濯機

1人で2匹を洗って乾かして・・・

なので写真が撮れませんでした><


ついでにこの方たちもお洗濯~キラキラ



AQUASH

右が、アクアの愛しの玩具『3代目羊メリーさんw』

左が、マッシュの愛しの玩具『4代目羊メリーさんw』


ずいぶんとくたびれてきたので・・・乾かした後に外科手術が必要です(特に4代目)。


色々玩具はあるんですが・・・

このシリーズの羊ちゃんをこよなく愛するアク&マッシュコンビチワワチワワラブラブ


そろそろ5代目と6代目を買うべきかw

チロたんの分も買わないといけないから7代目もかにひひ

メリーさん・・・これからも増え続けそうな予感羊