5月30日生まれのチロルが本日で生後3ヶ月になりました~(拍手)音譜


我が家にやってきてから2週間とちょっと。

本人の性格もあると思いますが・・・

お世話のかからないとっても良い子ちゃんです。



AQUASH


リビングフリー中のトイレシーツでの成功率も8割くらいになってきました!

(ケージ内では完璧です)


アク&マッシュをチロルなりに観察していた成果かw

オヤツだよ~お座りって言うと



AQUASH


お座りするようになりましたw

3匹目って賢いわ~

ある程度、先輩犬が面倒みてくれるので母は楽すぎです


2~3日前からマッシュとの関係も非常によくなったのですが

チロルはアクアのことが大好き♪


きっと、お母さん犬に似てるだと思う

子犬が親犬にじゃれてる感がだだよってますww



AQUASH
↑ぬいぐるみでひっぱりっこ


アクアさん、子守お疲れ様~

ホントにありがとう~~~♪



AQUASH


暗い画像だけど・・・わかるかな。

リビング机下のアクアさんの寝床でリラックスのチロルw


偽父って洗脳してきたけど・・・

ホントの親子みたいw


2匹から3匹になって大変になるかな~?って思ってたけど

ますます3チワの事が愛しく大切になりました。

つらい事があってもキミ達3チワを見てるとすぐに笑顔に戻れます。


チロりん、これからもすくすく育っていってね!