スムースコートちゃんは、毎日のケアにどんなブラシを使ってるんだろう??


我が家へやってきて1週間たつので、昨日試しにチロルをアクマ愛用の獣毛ブラシでブラッシングしてみたんだけど・・・

うーん、もともとアクアとマッシュの仕上げ用に使ってるブラシだしなぁ・・・


ラバーブラシを買ってきたほうがいいのかな・・・


けど、やはり毛が短いって言うのは良いですね!

ブラッシングも1分くらいで終わるしw

お手入れが楽かも。


それにしても・・・・


チロル・・・・黒い弾丸DASH!のようにリビングを駆け回ってますw

アクアもマッシュも大人なのでお子チャマを生温かい目でソファーの上から(チロはまだ上れない)

見守ってますよw



AQUASH

写真もブレブレでなかなか良いのが撮れないし・・・


捕まえて撮ったら・・・

不服なのか・・・


AQUASH


ヨーダみたいガーン