縁あって、我が家に3匹目のチワワがやってきました♪


3匹目は保護犬を引き取るつもりの由宇でしたが・・・

いろいろありまして

心が折れかけてたときに、この子に出会いました。


旦那も息子も一目惚れ(笑)。


であってから10日目の今日、我が家へやってきました。


宜しくお願いしま~す。



AQUASH


5月30日生まれのスムチ ブラタンホワイトの男の子


アクアの息子なのか?と思わせるほどの激似っぷり。

※血縁関係はありません



AQUASH

当初の予定どおり、我が家は1人1チワ(なので飼うのはマックス3頭まで)と決めていたので

夢の3頭飼い生活の始まりです♪


あ~、食べちゃいたいくらい可愛いですwww





















※これからも、今までのスタンスで保護犬を助けている方や盲導犬協会に雀の涙程度ですが

寄付や物資のご支援と言う形でお力になれたらな~と思います。