なんだか、毎日がものすごーく疲れる今日この頃・・・


昨日の夜、ノートPCで遊んでた息子がやらかしてくれました叫び


息子の友達の間で密かに流行っている面白動画をみていて・・・なにやら変な所をクリックしたらしく



ワンクリ詐欺のページを踏んじゃいましたよ(有料Hサイト入会完了~みたいな感じ)あせる


すぐに

「変な画面がでてきた~」と由宇に行ってくる所がまだ可愛いんですが



それから・・・・削除して~、ついでにウィルスチェックして~


めっちゃ疲れましたショック!


ちなみに、ポップアップ画面が固定するヤツでした。

面白マ○オ動画とか面白ポ○モン動画とか気をつけてくださいねビックリマーク



今朝、起きた息子に色々と注意しておきましたが・・・

これからもこんな事一杯あるんだろうなぁ。


夏休み・・・早く終わんないかなぁ・・・


でもでも、来週はとっておきのご褒美がもらえるし(ニヤリ)

楽しみ楽しみ♪