先日、実家にて息子が


『お父さん(某携帯キャラ)のストラップが欲しいな~』と言った所


それを聞いていた由宇兄が


こんなものをくれました。



AQUASH


↑見難いけど・・・某保険屋さんのしゃべるアヒルさんです。


最近、ガン保険に入ったらしく貰ったらしいのですが

可愛い甥にプレゼントしてみると・・・・


その可愛い甥(息子)は、『これは、アクアとマッシュにあげる~』と

あっさりワンコの玩具へ(笑)。


別に、兄もワンコらぶなんで気にしてませんでしたけどね( ̄w ̄)ぷ 



このアヒルさんをマッシュが溺愛しておりまして


貰った日から離さずに遊んでいます。


じょうずにお腹を甘噛みして


『ア○○~~~ック』と鳴かせてますw



AQUASH

ず~~~っと一緒だもんね♪