湿気にやられ・・・夏バテならぬ、梅雨バテで倒れてました(苦笑)。


日本・・・高温多湿の亜熱帯になってきている様な気がするんですが・・・。


おかげさまで、食べれないので2キロ痩せました♪

(きっと、梅雨明けしたらビール太りするんですけど~)


ヨロヨロしながら、体重計に乗るのが楽しみですwww


このまま、この体重をキープしたいなぁ。



・・・・・我が家のワンコさんたちも、毎年恒例のドッグフードは食べたくない病が発症し(夏の風物詩?)

アクアもマッシュも上から見ると羨ましいくらいのウエストラインです。


アクアさん・・・今年はどれくらいまで減るんでしょうorz (去年は、夏に400グラムも減ったんだよねェ・・・)