アクアの首輪がだいぶくたびれてきたので、新しいのをネットで注文していたのが

今日届きました~!


お散歩は胴輪+リードなので、首輪はネームタグをつけるために首にちょっと緩めに

つけています。


ネームタグを購入したお店で『name tag choker』なるものが売っていて

いつか買おう♪って思ってた矢先に、新商品がでたので

アクアとマッシュ、おソロで買っちゃったのですw


その、お店は bee+bee さん

ネームタグを買ったときも思ったのですが、ここのお店のいい所は

お洒落でカッコいいのにお安い!!しかも、軽量なのでチワワの首にも優しいのです。


AQUASH


アクアは名前の通りブルー系でマッシュは毛並みからオレンジ系w

体重は100グラムマッシュの方が重いんですが

色んな所が細長いので(超小顔ですし)、アクアがsサイズでマッシュがssサイズです。



AQUASH


ネームタグと合わせるとこんな感じ♪♪


このネームタグ・・・アクアは3年使ってるけど丈夫で長持ち♪しかーも防水で軽い!

名前+携帯+家電+苗字の個人情報が満載できて(笑)840円!


お洒落で実用的で家計に優しい!

とっても気に入ってます。



AQUASH

さすが、我が家のモデル犬!

ポージング最高です。←親ばか


それにひきかえ・・・



AQUASH

『ポーズってなに?おいしいの??』なマッシュ


カメラは嫌いだし・・・ふぅ

ポーズは決まらない・・・ふぅ


まぁ、可愛いから許す←結局、親ばか