また、食事の話ですw


先月、近所に朝~晩までずっとビュッフェをやっているお店がOPENしました。

今日は、父ちゃん(旦那)が仕事で遅くなるというので

息子と2人で晩御飯を食べに行ってきました。


大人1200円・子供680円のディナービュッフェ♪(90分)



AQUASH

息子のプレート・・・色取りが悪すぎる・・・

沢山食べれるので超ごきげんな息子



AQUASH


カレーもがっつりいっちゃいますよ~

(息子曰く、カレーはレトルトの味だそうですw)



AQUASH


豆乳アイスでパフェも作れるんですよ~



AQUASH

大好きなスイカをがぶり~


いやぁ・・・食べすぎですw


ここの、小学生以下680円ってのは・・・利益度外視してますねェ。

ドリンクフリー&デザートフリーもついて680円ですからね~


育ち盛りの子供を持つ親にとってはものすごーく有り難いお店です♪


↓今日のワンコさん↓


AQUASH

マッサージされ中のアクアと順番待ちのマッシュ



AQUASH


凛々しくポーズとってるんだから、早く手に持ってるクッキーを

くれ~~~なアクアさん。


そして、食べすぎで倒れている息子(爆)。