以前から気になっていたラコリーナ近江八幡


いよいよ9時オープンを目指して出発


緑に包まれた建物

入ったところがまた素敵な空間


敷地内では稲刈りが終わっていました

バームファクトリー

圧巻のバームクーヘン

工場見学出来ます


ショピング出来ます


今夜のスィーツに
賞味期限1日のバームクーヘンを買いました

お庭を散歩

この建造物、左はドアくぐれます

日差しはまだ暑くても
涼風の通る回廊

今回のお供イーマリーちゃん

ここからはショップエリア


そう言えばハロウィンです



朝一はまだ空いていたけど
帰りにはかなりの人出でした

思っていたより狭かったけど
自然と融和したラコリーナ

また願いが叶いました