西に進路を変えたとはいえ

着実に近づいてる台風7号


朝から曇り空、霧雨


予定はお天気によって変えて

ビーナスライン最終地点の美ヶ原まで走破


行きに運良く中山道の和田宿に寄れました


今日は夏祭りであちこち準備中でした


和田宿本陣





小さいけど趣のある宿でした

いよいよ美ヶ原高原美術館を目指します


着いたはいいけど霧で下界が何も見えない

まずはランチ

この旅行ランチは3回連続カレー(笑)

初めは晴れ間もあったけど



段々曇って来て雨が降ってきて



作品たちは霧の中



もう途中から風雨は強まり
写真も撮れなくなり
次回、いつかリベンジと戻ることにしました

車の中で服を乾かすのに暖房マックスです
外気温は18度でした

今回は同じホテルで4泊もって思ったけど
もう最後の夜

明日は台風のなか帰ります