流れゆく日々 10年によせて | ほしきららのブログ

ほしきららのブログ

いつもいつでも 今が一番 輝く時

その 日常は おもしろい事 おかしい事 楽しい事で

みちあふれていてほしいな

この3月に ブログ始めてから10年になるのですよ

これは びっくりぽんぽんの ぽんですし

よく止めずに続けられたなと思います


はじめのころは

家業や仕事 日常に 追いたてられていて

心は平安でいたいのに どう過ごしたら良いか

見いだせずに いたころです




何者になりたかったのかね と

今なら 笑えてしまう(^^;)(;^^)

見出しだけにひかれて  求めた啓発本の類い

何をやりたいの わたしは 

とはずかたりの ひとりよがり


でも やりたいことの扉は

ちっとも 開きませんでしたねぇ


あれは

成長してゆく 子どもたちのことで

悩む事が多かったころ

ふと 手にした

小林正観さんの本をきっかけとして

講演会に何度もいくことになり

ホ オポノポノのヒューレン博士や

KR女史の お勉強会にでたことや

次々とブログで知り合った方々との

ご縁の結び付きというのでしょうか

まさよさんのところで 

霊気のティチャーにしていただいて

ささやんから 手相セラピーを習ったことは

今でも ありがたい 自分の宝です


手相を見せていただいていた時に

お家はいつ建てたら良いの?

旦那さんは仕事を変えた方が良いの?

わたしは何の病気になりやすい?


はて   手相の範疇はんちゅうではない

いや(わたしの手相の実力では)お答えできない

その当時 わたしは友に話していたらしい

わたし 当たる占い師になりたいのよ

友は 覆面したり なにか大上段から

バッサバッサと 切り口上で

のたまう 怖い占い師を描いたらしい
(どんなイメージ持っているのよ)

目の前で悩み苦しんでいる方の

過去未來を見通して 

最善をお伝えできたらと

友だちには  言いたかったのにね





今は  素晴らしい仲間に 励まされて

切磋琢磨しながら 研鑽を積んでいる

何も開かないなんて 

嘆いていたのが嘘のよう

思いっきり 引き寄せたと思っている

ありがたいね~(^^)

ずいぶん長くかかりましたが 

必要な時の積み重ねだと思ってます


太占数霊鑑定家 の 名刺を お渡して

時間は沢山いただきます

鑑定というのは  おこがましいけれど

生活していくうえでの アドバイザーとして

どうでしょうか~(*^^*)とお誘いしています

ありがたいことに 免許いただいてから

まだ数ヶ月で すが  口コミで 

ご紹介たくさん いただいています(^^)


笑い 泣き 悩み  喜び  

飛びはね   沈み つぶやき

勇気を振り絞り  叫び  

そして また笑う

こんな 

日常の積み重ねに きらきらと光が

指すことをひとり気がついたから

ブログを長く続けられたのかな

でも いちばんはこの世界で

知り合ってくださった

皆さまの おかげです




ブーケ1ありがとう  愛していますブーケ1