これは以前勤めていた会社の上司からの受け売りなんですウインク

 

「後悔よりも航海する」

後悔と航海がかかったちょっと駄洒落なんですけどニヤニヤ

 


やらずに後悔するよりも、やってみた方がいいお願い

広い海に航海するように、自由にやりたいことをやる、広い世界に出ていく、チャレンジする。


 

例え失敗したなぁと思っても、それはそれで経験したという貴重な財産うさぎのぬいぐるみ


 

航海から帰って、ゆっくり港(自分のホーム)で休めばいいのですニコニコ

元気をチャージしたら、新しい航海に出発すればOK飛び出すハート


 

やらなかったことは「やれば良かった」という後悔だけを残します。

 

勇気をもって、新しい世界に航海してみようラブ


 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


ココナラ


初めての方はこちらから✨

ポイントUPの招待コード


適職占い


タロット占い


ワンコイン相性診断