こんにちは!
タロット占い師の星川さくらです桜

人生において働く年数がとても長いので、仕事って結構大事だと思うんですよね~。
だからこそ、「私らしく働く」って大事だと思っていますおねがい

宝石ブルー私らしく働くヒント宝石ブルー


あなたが無我夢中になれることって何ですか?ニコニコ

 

その道のプロになる人は、好きなことに夢中になってやっています。

例えば、野球選手のイチローさんがまさにそう!ラブ

 

思いっきり楽しむことが、上達の秘訣です。


 

楽しんでいるうちに、実は圧倒的な練習量をこなしています。


TCカラーセラピーにもノートがあって、セッション内容を書いているうちに結構な練習量になります。


本人的には沼にはまっているっていうかもしれませんが笑い泣き

いろんな発見があって、楽しいですもんね飛び出すハート

 


好きなことを仕事にするのに、実は下積みも練習も「好きなこと」に含まれているのです照れ



ぜひ参考にしてみてくださいウインク


ココナラにて、適職占いやってます指差し

生年月日からあなたの才能を読み解きます。

やりたいことをするためのヒントにご活用ください飛び出すハート

 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


ココナラ


初めての方はこちらから✨

ポイントUPの招待コード


適職占い


タロット占い


ワンコイン相性診断