「出る杭は打たれる」と言いますが、出る杭になってもいいんですよ~ウインク

 

周りの人と違うことをするのに、遠慮する必要はありません。

なぜなら、どんなに気を付けていてもあなたを嫌う人はいるから笑い泣き

 

でも、それは相手の問題であって、あなた自身の問題ではないのです。

 

例えば、犬好きの人がいれば、犬が嫌いな人もいます。

犬が嫌いな人には、嫌いな理由があるのです。

子供の頃、犬に追いかけられて転んでから、犬が怖くて嫌いでした。

 

でも、この理由って、犬が好きな人には関係ないですよねニヤリ

 

私自身の問題です泣き笑い

(大人になってからカフェで出会ったワンちゃんがぜんぜん吠えなくておとなしい子だったので、私の犬嫌いは改善しました飛び出すハート

 

 

出る杭を打ってくる人には、その人なりの理由があるだけで、実はあなたはまったく関係がないのです爆笑

 

そんな人とはちゃんと距離を取りましょう照れ

だって、関係ないですしニヤニヤ

あなたを嫌う人もいれば、あなたを応援してくれる人もいるのです照れ

 

あなたは自分の味方でいてください照れ

 

 

 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


ココナラ


初めての方はこちらから✨

ポイントUPの招待コード


適職占い


タロット占い


ワンコイン相性診断