みなさんこんばんは☺️

ほしいも焼き芋です

 

本日のダイエット報告です!

 

体重 ニコニコ スタート時から-10.2kg
運動 予防 風邪なのでおやすみ


 みなさん体調いかがですか〜?


いも焼き芋

風邪がなかなか治りません予防


体は元気なんだけど、咳が止まらなくて!


でも最近は外出すると

体調が悪そうな人がたくさんいます。


みんな辛い中頑張ってるんだな〜、すごい驚き



実はおととい、内見に行ってきました!キラキラ

 

何軒か見てまわったのですが、

一部ご紹介ニコニコしま〜す!



ここはすごく日当たりが良くて

条件の良い賃貸でしたお願い


でも、狭くてまわりに歩けるとこがないので

却下。


ダイエットのための引越しですからね!!



その後何軒か見て、決めたのがこちらキラキラ




決めては広いキッチンでしたニコニコ

ダイエットを始めてから料理をする
機会が増えて、


サラダ、みそしる、パン、鍋等々…


いも焼き芋のダイエットに料理は

かかせません凝視


(適当なのしか作れないけど)


それにしても、

内見って、ほんと〜に楽しい照れ


家見るの大好きで〜す照れ



新居も可愛くて嬉しいお願い



パンを作って食べるのも大好きなので、

たくさん料理しようと思います!


そしてたくさんブログにのせます!


お楽しみに〜お願い



今日のpic



AIが書いてくれた家🏠かわいい!