みなさんこんばんは☺️

ほしいも焼き芋です

 

 

    

風邪をひいているのでダイエット報告は

おやすみさせて頂きます

 

 

ダイエット報告ですが

明日からは再開しようと思います.ᐟ.ᐟ

 

運動は調子が良くなってきてから再開します炎

 

 

昨日微熱が出たのですが

今日は熱は全くなし!ですが朝起きたらが痛くてネガティブ

 

も〜〜〜

喉が痛いのってほんとですよね。

 

喋るだけで疲れる…ネガティブ

 

のど飴ってマジ偉大だなって思いましたキラキラ

(VC-3000のど飴が好き)

 

 

でもほんと不思議なんですけど、

風邪引いてからずっとめっちゃ腹ペコなんですよね爆笑

 

 

風邪で痩せるかな〜?キラキラ

なんてお気楽に考えてたんですけど、めっちゃ食べたし

今もお腹すいてます爆笑

 

 

今日は実家にいたのですが、家族が昔の写真を見せてくれて

5年前の自分を見てびっくり…

 

 

今より全然痩せてました泣くうさぎ
別人だった…

 

 

悔しい…

風邪でも腹ペコだけど、食べすぎないように頑張ります昇天

 

 

痩せたいい〜〜〜〜.ᐟ.ᐟ

 

というか5年の間に一体何が…?

 

確かに専門に入ってから急激に太った記憶はある…爆笑

 

 

でもなんで急激に太ったかあんまり覚えてないんですよね昇天

 

気づいたら、って感じでした。

 

 

これ以上太らないように、というか

普通体型になれるように頑張ります!汗うさぎ

 

 

喉痛いから明日はスープメインでやってこ〜ダッシュ

 

 

 

今日のpic