みなさんこんばんは☺️

ほしいも焼き芋です

 

本日のダイエット記録です!

 

体重 真顔 スタート時から-8kg

運動 ニコニコ 5日宅トレ 100回 ウォーキング 40分

 

た、体重がやばい…ガーン

 

生理がついに終わったので、今日から切り替えます。

落ち込んでも体重は減らないので…泣くうさぎ

 

運動も再開しました!

 

生理中出かける機会が多くて、食べすぎてしまったので

今が頑張りどきです!

 

脂肪が硬くなってしまう前に燃焼したい炎

 

ということで、本日から↓の

5日で5キロ痩せると噂のダイエットにチャレンジしようと思います!

 

 

インスタでフォローしているハナタマちゃんさんの

宅トレ動画ですニコニコ

 

5日で5kgは現実的に考えて不可能だと思いますが、

どれくらい体重が減るのか検証してみます炎

 

少しでも痩せますように真顔

 

はーー.ᐟ.ᐟお腹すいたーーー魂が抜ける

頑張って胃縮めよう。

 

外出するときもこれからはお弁当を持って行きます…

 

 

本日のpic