みなさんこんばんは☺️

ほしいも焼き芋です

 

本日のダイエット記録です!

 

体重 にっこり スタート時から-9.5kg

運動 にっこり やすみ

 

    
生理が来ている為運動は休みますふとん1ふとん3

 

今日は面接に行ってきました!
面接前実家に寄った時に、母がごはんを持たせてくれたのですが
美味しすぎて食べすぎてしまいました泣くうさぎ

 

明日は食事管理気をつけます。

 


 

面接ですが、祖母家おばあちゃんから遠いので微妙かもな〜と

思いつつも実際の雰囲気を確かめたくて行ってきました!

 

電気工事を事業としている会社で、実家からかなり近い!

 

記載住所を見た時も近そうとは思ったのですが、

バイクで行ったら一瞬でした。

 

そして、事務のお姉さんが面接をしてくださったのですが

とても優しそうな方で安心して面接ができました。

 


事務のお姉さんって、特有のふわっとした雰囲気がありますよね。
好きニコニコ飛び出すハート


仕事内容も良い感じで、残業もなく、

なんだかすごく良さそう。
 

もし内定がいただけたら、近くに家を借りて

ダイエットしつつ通うのも良いかもしれません炎

(実家から通うのは、またリバウンドの原因になりそうなのでなし汗うさぎ

 

ただ応募者が多数いたようなので、まだまだ

どうなるかわかりません。

 

 

 

タウンワークで他の会社にも応募しつつ

検討していきたいと思います!

 

 

脱ニート目指して、頑張ります!炎

 

本日のpic

久しぶりにフォートナイトやりました。めっちゃ楽しい飛び出すハート