Lemon

※替え歌

※土銀

 

 

 

 

 

 

 

 

土方

 

 

ならばどれほどよっかっただろう

未だにお前(万屋屋)のこと夢に見る

 

忘れたもんを取りに帰る用に

古びた思い出と埃をはらう

 

戻らないせがあることを

最後にお前が教えてくれた

言えずに隠してた暗い過去も

お前がいねぇと永遠に暗いまま

 

きっともうこれ以上傷つくことなど

 

"ありはしないと わかっている...."

 

あの日しみさえ あの日しみさえ

そのすべてしてた お前と共に

胸に残り離れない 甘い甘味の匂い

雨が降り止むまでは帰れない

 

今でもお前は俺の...

 

 

銀時

 

 

暗闇お前の背中をなぞった

その輪郭を鮮明に覚えている

受け止めきれないものと出会うたび

溢れてやまないのはだけ

 

 

「何をしていたんだ? 何を見ていたんだ?   俺の知らない横顔で...」

 

 

どこかでお前が今 俺と同じ様な

にくれ 淋しさの中にいるなら

 

"おれのことなど  どうか忘れてくれ"

 

そんなことを心から願うほどに

 

今でもお前は俺の

 

 

 

自分が思うよりをしていたお前に...

あれから思うようにができない

 

 

あんなににいたのに まるでみたい

とても忘れられない それだけが確か

 

 

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ

その全てを"愛してた" お前と共に

胸に残り離れない 甘い甘味の匂い

雨が降り止むまでは帰れない

切り分けた時間のかたわれのように

  

 

 

「今でもお前は俺の光」








--------------- キ リ ト リ ---------------

皆さんこんにちわ!お久しぶりです!最近絵を描いたり絵を描いたり絵を描いたりしててブログ更新してませんでした!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

最近は銀魂にハマってまして!部屋も銀魂が溢れかえってます!(笑)今回はlemonの替歌という事で聞いた瞬間「こ、これは!?万事屋よ永遠なれの土銀では!?」ってなって走り書きました!(笑)多分、銀さんは消える前に土方にあってると思います、そして、いつもより甘えてなんでもない顔で土方の前から消えるんです…あ、目から塩辛い何かが……

自己満足なので!楽しく!カラオケとかで歌っていただけると嬉しいです!

それでは!ここまで読んでいただきありがとうございました!!