令和6年能登半島地震2️⃣ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです



なんとか
私達は無事に家の外に出ることができました
全員履き物は履けずに😨

そして実家は1階が押し潰されて
しまいました



近所の家からも皆外に出てきて声をかけあって
津波が来るかもしれないので
高い所へ向かいました



途中で私達は近所のかたからスニーカーやクロックスを借りて履くことができました

それから大津波警報がでたのです







続く