お久しぶりです | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

ほんとにお久しぶりです
12月31日に
ブログをあげて
皆様にごあいさつをして来年も良い年にしたいなと思っていた次の日元旦
大きな大きな地震がおきてしまいました

ブログをあげようとしても何から書けばいいか気持ちの整理がつかずこんなに月日がたってしまいました

これから徐々にお伝えできたらと思います

まずは私、私の家族は皆元気です
色々生活に変化はありましたが

これからまたぼちぼちブログをあげていきますので
よろしくお願いいたしますニコニコ