伊勢正三さんのコンサート | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

先日伊勢正三さん(正やん)の
コンサートに行ってきましたルンルン

私が中学生の時
「22歳の別れ」を聴いてから
ファンになりましたラブラブ

あの頃中学生の私は
22歳になったら
こんな恋をしてるかなと憧れていましたラブ

正やんの曲は好きな曲が
たくさんあります

22歳の別れをはじめなごり雪
海岸通りなど有名な曲はもちろんですが

「あいつ」という曲が大好きです

今回、その曲はなかったけど
素敵なコンサートでした口笛



やっぱり生のコンサートはいいですねルンルンOK





ギター