暑すぎる | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

毎日暑いですね🥵

どんどん暑くなっていく気がしますえーん

昨日は仕事終わり
娘と片道1時間半の和倉温泉の花火をみにいってきました花火花火
夜になっても気温が下がらず暑かったです🥵

そして昨日は私の誕生日お祝いケーキ
孫の🌻ちゃんと🌱ちゃんから
お祝いのハッピーバースデーの歌の動画が
送られてきましたうさぎクッキーくまクッキー

去年までは横で手をたたいているだけだった🌱ちゃんも上手に歌えて
ばばは何度何度も動画をみています👩👧