コロナ陽性になりました | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

2、3日前からなんとなく喉がイガイガして少し咳がでました。。。予防

今日仕事に行きコロナの検査をするとなんと陽性反応が。。。えーん

同居の旦那、娘が陽性になってもうつらなかったわたしがなんと陽性😅



先週末は町内の夏祭り花火
たくさんの人が祭りに参加していたので
その時うつったのかなえーん

6回目のワクチンは接種しています。。。予防接種

猛暑のせいなのか身体が暑い気がします予防

旦那と娘に甘えて涼しい部屋でゆっくり休んでいようと思いますふとん1ふとん2ふとん3






えー流れ星