楽しかったね❗️ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんばんは・・・🌃

三連休の18日、
娘達が計画してくれて
私たち夫婦の還暦お祝い旅行に
行ってきましたニコニコ生ビール

ほんとは昨年還暦だったのですが(私と旦那は同い年)コロナだったり、次女がつわりがひどかったりでのびのびになっていましたクローバー

私たち夫婦と長女、次女夫婦と孫ちゃん二人の7人ですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



コロナの影響で県をまたぐ移動はよろしくないので県内の温泉♨️です
先に歩くのは私ですウシシ
先に到着している孫ちゃん達に早く逢いたくてねくまクッキーハートうさぎクッキー

温泉旅館は感染防止の配慮がきちんとされていましたキラキラキラキラ
美味しいご馳走を食べて
ゆっくり温泉温泉に入って




次の日の朝食
チェックアウトの後は
ゆのくにの森を散策霧
とても良い天気で
孫の🌻ちゃんも一緒に頑張って歩きましたハートハート

とても楽しかったし
リフレッシュできましたクローバー虹クローバー

また来年も皆で行きたいねと約束しましたウインク
そのためにも健康に気をつけて頑張らないとですねハートハート