大学病院で診察 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

こんばんは・・・🌃



今日は地元の病院からの

紹介状をもって大学病院へ診察に行ってきました病院



今すぐどうのという症状ではないのでずっとのびのびだったのですが思いきって行ってきました



大学病院だし初診だし

絶対待ち時間が長いと思い

まだ読みきっていなかった

高見澤さんの本『秘める恋、守る愛」📖をもっていきましたウインク




8時30分に受付をして

診察していただいたのが11時30分


待たされましたぁクローバー


でも読み終えることができたので良かったです😊



肝心の診察結果は

経過観察で半年後の診察となりましたニコニコ