お久しぶりです・・・☆ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

いつのまにか
すごしやすい季節になりましたね☺️

我が家では昨日、7月から来ていた娘と孫ちゃん👶が
帰っていきました🧸

家を新築しているため
旦那様の実家にお世話になっているのです

3ヶ月もいたので
よちよち歩きが
靴を履いてお外を走れるようになりました🥰

嬉しいことに
孫ちゃんはばばが大好きで
私が仕事休みの日は
私べったり😂😂
おかげで
やりたいことが山ほどあったけど何もできませんでした

扇風機を片付けて
夏用の布団を干して布団カバーを洗濯して・・・・
色々やること一杯です!!