【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

2020年あなたの運勢は...

可愛い孫ちゃんができてから

孫ちゃんに振り回される年になると思いますニコニコ

というか振り回されたいですうさぎクッキーラブラブ


今は孫ちゃんにあげる雛人形を考え中です


娘は全然興味がなく、むしろいらないといいますショボーン


お金の無駄だし毎年飾るのもめんどくさいと


小さくてもいいから可愛いお雛様を買ってあげようとばばは思ってます雛人形雛人形




mebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印