一ヶ月検診 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

おはようございます・・・🌻


昨日は娘の赤ちゃんの一ヶ月検診でした👶


今は実家のわが家にいるので
金沢の病院まで行って来ました病院


チャイルドシートに乗せられた赤ちゃんは車に乗っている間
すごくお利口さんでしたラブラブラブラブ


診察の結果は
ママも赤ちゃんも異常なし😀

赤ちゃんは体重が1㎏ちょっと
身長は3cm大きくなっていました💮

おっぱいはたくさんでるので
ママは全部母乳で
頑張ってます


気になるのは
赤ちゃん、なかなか寝なくて
ママの疲れがとれないことです❗️

まぁ、よくあることなんだけど
私も仕事に行きながらなので
たいへん😖💦です


でも赤ちゃんは日々大きくなってます。

いつまでも今の状態が続くわけはないので
楽しんでお世話していこうと思いますラブラブうさぎクッキー