大晦日 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

今年もあと少しになりましたね❗

実父の施設入所、
長女の体調
独り暮らしになった実母
気がかりなことは
ありますが
そんな中でも
11月次女の入籍は
我が家にとって、とても嬉しい出来事でした\(^^)/

こんなブログでも
心優しいメッセージを頂き
励まされたことも多々ありました。

有り難うございましたm(__)m

来年もマイペースで更新して
いこうと思います😉

新しい年が皆様にとっても私にとっても平和で穏やかな年になることを
願います