THE ALFEE秋フェスタ 金沢本多の森ホール | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

6月以来の待ちに待ったライブ
参加してきました🎵

今回はアル友さんの息子ちゃんも初参加\(^_^)/

幸ちゃんが大好き💕で
始まる前から「ワクワクするー☆」
双眼鏡のぞいて「あっ、幸ちゃんのドラムがある☆」って、可愛いくて。


ここから少しネタばれ有り


今朝
高見沢さんがホテルの部屋を出るときに
偶然、向かいの部屋から、
真っ白なウエディングドレスを着た花嫁さんがでてこられたそうで
何か幸せな気分になったそうです。

真っ白と言えば高見沢さんの衣装も
今回は真っ白.......素敵💕


幸ちゃんの「今日が生まれて初めての人?」には息子ちゃん、大きな声で手を挙げていました。

テープは取れなかったけど
前の席のお姉さんが
「僕、初めてで手あげてたね❗
これあげる」って譲ってくださいました。

とても良い思い出になったと思います(^-^)v

今回も楽しく日頃の嫌なこと忘れさせてもらえて楽しかったです😆🎵🎵