いろいろ空想してます | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

久しぶりに
THE ALFEEさんネタです😆🎵🎵

秋フェスタも始まり
ブログでも 参加された皆さん
「楽しかったぁ〜」と
かかれているので
羨ましくてしょうがない私です😍

私は石川県に住んでいるので
北陸3県、たまに長野県、名古屋市、びわ湖、京都市のライブに参加してます☺


いつかは夏イベ、武道館、大阪城ホールなどに参加したいと思いながら月日が
経っています。

そこで頭の中で1人、大阪城ホールに
参加してみました❗

金沢から大阪までサンダーバードで行き🚅
環状線に乗ればいいんですよね☺

私、田舎者だけど、大学が京都だったので
京都、大阪なら
なんとか1人でも行く自信があるんです(^^)v

あ〜〜想像してたら
ほんとに行きたくなってきたぁ😄

つまらないブログを
最後まで読んでくたさり
有り難うございましたm(__)m