お疲れ | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

実家のキウイフルーツ、
収穫する時期がきてます。

父が倒れて入院してるので
旦那と手伝いに行ってきました🍂

父が大事に育てていたキウイフルーツ
しかし畑の広さが半端ないのです。
しかも畑までの坂が急で軽トラが途中までしかいけません。
一輪車で運びます。
運ぶのは、もちろん旦那(お疲れ様😌💓)


母は朝から収穫していたみたいで
私達が畑に着いた時には
コンテナ4個分ありました。
そこからもう少し取って終わりましたが
1時間程しか働いていないけど疲れました😥

明日も手伝う約束してきちゃった(((^_^;)