秋フェス 高周波文化ホール | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

ネタばれなし


前日の体調不良が少し不安だったけど

無事に楽しんできましたよ\(^o^)/

はじめての会場なので早めに出発し

アル友さんと金沢で合流し

高岡からはこんな可愛い電車で

天井にはしずかちゃん






毎回のことだけどめちゃくちゃ楽しい❗

THE ALFEEのファイルで本当によかった🎶🎶

高周波文化ホールって変わった名前だなと思っていたら高見沢さんも気に入ったみたいでした☺

帰りは電車の時間が気になり

メンバーさんには最後まで手を振って
有り難う❗いえなかった💦💦

まぁ、しょうがないか(*_*)

次回は福井でも会えるしね🙆