やめられないよ! | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

ゴールデンウイークがはじまりましたキラキラ

近くの道の駅でイベントがあるらしく行ってみようと思ったけど

風が冷たくてやめにしましたショボーン

 

寒いのが苦手な私、特に春の寒さはダメ(ノ_-。)

今日は撮りためていたサスペンスをみながらのんびり過ごしましたニコニコ

 

そしてお昼近くになって無性にこれが食べたくなって

一気に2~3枚ペロリてへぺろ

揚げかき餅です。

食べ始めたらやめられないのよ!これが!!