あと1か月 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

なんだかんだ言いながらALFEEさんに逢える日まであと1か月になりましたニコニコニコニコ



春ツアーの長野以来なので5か月ぶり音譜



高岡はお隣の県だけど、我が家からは金沢へ行くより距離は近いみたい車




ほしいグッズはね



1ALFEE缶 (大 大 大好きな曲が入ってるチョキ)



2ボトル (500ml入るし、毎日お茶わかして持っていくのでお茶

現物見てみないとわからないけどね!)



3ガーゼたおる



4お菓子2種類



あっビックリマークでも、その前にマニア会員の更新手続きしなくっちゃ音譜音譜