お彼岸 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

本日、お彼岸の墓参りに

行って来ました(^-^)

お花を飾ったり

ろうそくをつけたりと

準備をしていると、

どこからか、カエルさんが・・・・・

特に気にもせず

ひととおりお参りして

帰ろうとする時までカエルさんが

ずっとこちらを見てるんです(*_*)

お参り終えて帰る準備を

してると、カエルさん、

どこかに行ってしまいましたよ!

「今のカエル、じいちゃんかな?」

ホントは私、カエル嫌いなんだけど

何だかほのぼのしましたよ(笑)