旅行2日目 | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

2日目の朝は

あいにくの雨☔

でも私は暑いのが苦手だから

雨☔は大好き(^-^)

それなのに睡眠不足で

私の体調はいまいち⤵⤵

昨日、旦那が運転中に

2度程、爆睡したからか

なかなか寝付けなかった💦💦

ホテルのベッドも

苦手なほうだし( ´_ゝ`)

とにかく富山ICから黒部ICへ行き、

黒部峡谷鉄道の宇奈月温泉へ


かわいい電車をみたら

体調がいきなり⤴⤴⤴



旦那も子供みたいに

ウキウキです(笑)






終点の欅平でお昼を食べ

帰りも同じ電車でガタガタ

揺られながら

帰ってきました🚃

今度は秋の紅葉の時に

来たいなぁ🍂🍁