歯磨き | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです

1日何回歯を磨く?ブログネタ:1日何回歯を磨く? 参加中
歯磨きは1日に3回します。

ごはんの後ですね‼


ところで歯磨きする場所なんですが、


だいたい洗面所でしますよね⁉


職場でお昼ご飯のあとはトイレや更衣室の洗面所でしますが、


私の職場の若い人達は(40代から下)平気に


スタッフルームの中で、しかも誰かがお弁当を食べていても磨いています。


私はそれがちょっと許せないんです(*_*)


私の考えが古いのかな⁉


今の若い人達は平気なのですかね(T_T)