娘たち | 紫蘭のブログ

紫蘭のブログ

THE ALFEEのファンで、地元のライブ中心に参加しています。いつかは必ず武道館、大阪城ホールに参加することが夢です。マイペースで更新していきたいと思います(*^_^*)
二人の娘達のこともたまに書いてます
令和元年7月初孫誕生、令和3年3月に2人目の孫誕生2人のばばです



金沢で働いてる次女が3連休をもらったから


帰省してきて、夕方帰っていきました車


こっちにいる間は地元の友達に会ったり


同じく金沢で働いていて帰省してる友達に会ったりと


家に居る時はひたすら寝るかぐぅぐぅ、食べるかのみラーメンおにぎり食パン


一人暮らしだから、寝過ごして遅刻したらって


熟睡できないらしい(ノ_・。)


だから、実家だと寝ても寝ても眠たいらしいです(^O^)




一方、地元で就職してる長女は昨日から


友達の家に泊りがけで遊びに行き、まだ帰ってきてませんむっ


(さっき、やっと帰ってきました。)


明日は仕事だから、早く帰ってくればいいのに。


親がいるから、朝は起こしてもらえるし、ごはんも作ってもらえるし


甘えがあるんですよね\(*`∧´)/